ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

映画屋通信Vol.18

 pdfファイルで閲覧可能な愛知のフリーペーパー、のpdfが上がっていました。
http://www.eigaya.com/information/index.html

 正義の味方役、未來さんのインタビューはちっちゃいですが、でも非番の啓吾、かもしれない感じのナチュラル未來さんがちんまりいらっしゃいます。わー何か、サイドのしょりしょり感が…ちょっと薄まったかな?(笑)
 「1対1の素手の闘いではなく、機転を利かせて周囲にある物を利用して闘う」…確かに! だから余計にこう、組み手っぽくない、より実践的なバトルアクションになってるんだ(笑)。ああもうかっこよかったんだからとにかく〜! 何とも云いがたい雰囲気の喋りも合わせてタマラナイんですってば〜!
 そういえば、今日NHK白州次郎のドラマを録画で見ていたのですが、若い頃の白州次郎さんを高良健吾くんが演じてまして、まぁ美形なんですよ。もちろん大人になった伊勢谷友介さんもえらい美形でしたが。はぁ美人だねぇ…次回も見なくちゃ。
 あと金曜日のめざましTVに逆鱗が出てました。うたばんにも出演されたんですか? わぁ見たかったなぁ、高良くんの声って何だかセクシーなんだもの。雰囲気あってイイなぁ。