ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2」東京一般発売

 惨敗です。
 パルコのチケットレスに最初から絞って挑戦したけど、下半分(笑)が表示されなかったりエラー出たり全然繋がらなかった! こりゃだめだと思ってローチケ見たら早々に全日終了、ぴあと携帯からCNにも行ったけど…まぁ、あるわけないな!ってね……。別に楽とかが欲しいわけじゃないのになぁ、平日の夜が欲しかったんだけど、なぁ…*1
 仕方ないので何か食べます。太ってやる! できることはそれくらいさ!!*2

*1:あと4月中にもう一度行きたかったなぁ

*2:いえ困ります太りません