ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「フィッシュストーリー」

 試写会に、行ってきてしまいました、よ…。
 すげぇ…すんげぇかっこよかったです…貧弱なのうみそが完全停止するくらい…出演場面の間中ずーっと、はひゅはひゅ呼吸がおかしくなるくらい…何というかもう…たまらない。「ちょっと違うかも」でもそのままやらせてくれた監督に心底感謝します…。
 お話は…良かった! 良かった!! 面白くて笑えて素敵でついでにちょっと泣けた…いやあんまり泣くところないんですが、何かじんわりしちゃいましたよ…(笑)。ラストのアレに行く前に、流れはわかってた*1ので、途中の…高良くんで泣けてきたよ切なかったよ…でも爽快です! すげぇ良かった…つながったよ届いたよ!
 とりあえずなことしか云えませんが、後でねちねちしたいですが、とにかく…アレもソレもかっこよかわいすてきフシギ総じてたまらん!! そして思ってた以上にアクション多い、意外な展開*2も付いてくる!! ○○したら○○○たことにならない〜!!*3

*1:原作読んだし

*2:話的でなく味方的に

*3:ネタバレないようにしたらわけわかんない!