ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載情報たくさん@公式

 オフィシャルサイトに雑誌掲載予定がざくざくと上がってい…るのですが。「東海地区を中心とした媒体」ですか…またハードル高い…(笑)。ひとつずつつぶしていってみよう。

  • 中日新聞2/23朝刊→これアレですよね、当日朝に速報頂いたものですよね。事後に云われても困りますよね(笑)。
  • 朝日新聞3/6夕刊→これは…どうしたらいいかなー。誰かにお願いするしかないですね…地方版って通販とかしてくれるんだっけ?
  • フリペ「映画屋通信」→送ってもらったり…はどうかわかりませんが、pdfファイルでDLできるようです。→http://www.eigaya.com/information/index.html
  • 「ぴあ中部版」→ぴあのサイトから通販可能のようです。→http://shop.pia.co.jp/00000024/bn_pia_chubu.html
  • 中日新聞折り込み「C+T」→これ…は、どうなんですかね。駅売りのにも挟まってるものなのかなぁ。どっちにしろ中部のみですけどねー。
  • 「月刊Kelly」→通販可能です。アマゾンでも取扱あるようです。→http://kelly-net.jp/back/index.html
  • 「TokaiSpyGirl」→アマゾンで取扱あるようです。

 …自力で入手可能なものはいいんですけどね〜。なかなか大変な…買いに行ける距離でもないしなぁ(笑)。ムービーウォーカーは全国…世界?どこからでも見られるからいいですね☆