ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「五右衛門ロック」ゲキ×シネ

 春の陣と秋の陣、だそーで…(笑)。
五右衛門ロック [春の陣]&[秋の陣]上映館決定! : ゲキ×シネ公式ブログ

 …いや、いいんですよ別に。秋だろうと冬だろうと通年だろうとロングランだろうと全然かまわないんですよ。全国公開大歓迎ですよ。
 で、だ。DVDはいつ発売なんですかね…? 秋の陣終了までお預けとかだとほんと泣いちゃう。DVDなんて出たってゲキ×シネは見に行くんだからさー先に出してよーお願いー!! 頼むよーう!!
 あ、日テレでやってた「日本史サスペンス劇場」が盗賊特集?で、五右衛門ももちろん取り上げられていました。正に五右衛門ロックの冒頭、太閤秀吉の寝首を取りに行って捕まって釜ゆでになる、まで(笑)。おおお知ってる、見たことある、浜の真砂の尽きるとも、って古田さんの声で聞こえるよ!とひとり盛り上がりましたよ。ついでにアビラさんのお名前まで出てきてニヤニヤ。ペドロさんは出てこなかったけど。
 あー…早くふるちんの五右衛門が見たいなぁ。カルマの花のかんばせが見たいなぁ。