ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スタッフ日記…

 …じゃなくて本人日記!?(笑)
 オフィシャルブログに未來さんの言葉が帰ってきたよ〜!! 感涙だ!! 嬉しい〜もうこのリズムの言葉たちにはお目にかかれないものだと思っていたから…うわーんありがとーう!!
 ガールズバーってキャバクラとは違うんですか? あ、違うんですね!*1 *2へー楽しそうだなぁガールズバー(笑)。町田マリーさんって毛皮族の? 最後の「♪」もby森山未來、なんですよね…?
 ああ、こんな何ともない*3文章で、どうしてこんなにニヘラニヘラしてしまうんだろう。ちょっとあれみたいですよね、スクールデイズのポラ日記。これ、まだ続く…んですかね。続きますよね。もう全員紹介する勢いで続いて頂いても一向に構わないんですが(笑)。

*1:バーテンダーさんが女性のバーだそうです。接客はしないから風営法にはひっかからないんだって

*2:…いやグレーな店舗もあるらしいですが…

*3:…すいませんでも特に何ともないですよね