ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新聞掲載 中日新聞

 中部限定だと思われますが、本日付朝刊に未來さんのインタビューが写真入りで掲載されているようです。フィッシュストーリーのインタビューみたいでした*1
 New啓吾の髪下しバージョンみたいな頭で、やっぱり前髪上げないと28にはとてもとても見えない感じで…老けづくりも大変だね…(笑)。でもナチュラルスタイリングがすごくすっきり爽やかで、笑顔もピカピカだったので…せめて非番の時くらい、啓吾にこういうお顔させてあげてほしいなぁ…なんて思ってしまいます。殺伐刑事ドラマ大好きだけど、殺伐の中だからこそ一服の清涼剤が際立つってもんです(笑)。
 購入可能な地域の方、ぜひチェックしてみて下さい〜! こっちじゃ売ってない〜!

*1:写メ頂きましたありがとうございます!!