ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「〜いいんだぜ!〜イケ麺そば屋探偵」

 mmoohさんちで知ってびっくりですよ(笑)。ほれ☆スタのイケメンそば屋・樋口くんがドラマになって帰ってくる! 社長も黒田さんも健在で!! 黒田さんに双子の兄弟がい*1たなんて初耳ですよ(笑)。大丈夫なんですか日テレさん! 勇気ある!!
イケ麺新そば屋探偵~いいんだぜ!~

 土曜深夜…起きてられるかな。がんばるつもりだけど!
 毎回大物ゲストが事件と共に訪れるそうで…そりゃあ期待するのは同じですよね☆ ぜひぜひ! イケ麺そば屋のバイトには……うっ…い、や……どうかな…(笑)。
 ところで主題歌はまりもみじゃないんですかね? 違うみたいですね? ざんねん〜。

*1:て刑事だっ