ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

あったかバレンタイン

おたんプレもらっちゃった☆

 会社でバレンタイン廃止のおふれが出てしまい、何だかちょっと寂しいです。義理でも配るの楽しかったんだけどな(笑)*1
 と思っていたら、おうちに小包が届きました。弟夫婦ちゃんから…何だろうと開けてみたら、「遅くなりまして」とお誕生日が! わーいわーい!!
 オニオンとブラックペッパーのスープストック*2と、チョコでできたスプーンをいただきましたよ。スプーンは、ホットミルクを作ってコレで混ぜるとホットチョコレートになるよ!っていう(笑)。わぁ面白そう、でももったいなくてなかなか試せなさそう〜。

*1:配るより来月のお返しの方が楽しかったんだけど

*2:乾燥スープの素