ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ベジャール・バレエ・ローザンヌ「80分間世界一周」

 DDDを立ち読みしていたら*1 *2、偶然見つけました。知らなかった! 1月からやってたんだー!
cinemabox.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspcinemabox リソースおよび情報

 銀座テアトルシネマで、2/20までの期間限定ロードショーで、ベジャールの遺作となってしまった「80分間世界一周」がレイトショー上映されているそうです。ベジャールの遺志をジル・ロマンが引き継いで完成させた、最後の作品…! 日本公演やってくれるかなーと思ってたのに来てくれなかった新作! DVDも発売されるようですが、これは見に行くよ〜。ほんとは生で見たかったけど…見られるだけありがたいわ…。
 とりあえず、終わる前に気づけて良かったです! あと一週間、いつ行こう〜☆
セテラ・インターナショナル|ライブラリ

*1:人=人Vol.2の記事が小さく載ってました

*2:未來さんは…わからなかった…もしかしたらこれかなー??と思う人影はあれど