ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

額装したくて

 先日の土曜日、両親がペルシャ絨毯を買うからとIKEAに行きまして、のこのこついて行きまして。特に買い物の予定もなかったんですが、…行けば行ったで…ねぇ(笑)。仕方ないじゃないですかねぇ。ええ背中に生えましたよ欲望の翼が。色々廉価で売ってるし…ついつい手が滑ってしまいまして…。
 フロアスタンド欲しいなー、薄暗い部屋に住んでるからさー、なんてうすらぼんやり思ってはいたけどこれといって具体的なプランもなく、なかったのに、…白くてシンプルなのがお手頃価格であるから…ついつい…。続いて額縁コーナーに足を踏み入れてしまい…これもね、具体的な計画は特に全く何もなかったんですよね。でも、まぁ前から、これまたうすらぼんやりと、…フォトフレーム欲しいんだよなー写真入れたいんだよなー…なんて。思っていたんだけど。さ。
 写真があるんですよ。今をさかのぼること18年、わたくしの愛器が地方新聞の全面広告にモデルとして大抜擢☆された時の写真が。ウチの子美人でスタイルも抜群☆だからさー! せっかくなのでちゃんと額装したいなぁと…でもサイズも良くわからないし、いや8×10だからA4より一回り小さいくらいだろうけど、さ。
 で、まぁその何だ。シンプルな黒フレームの額を買いまして。うきうきといそいそと写真など入れてみまして。ほとんど壁が残っていない部屋の残り少ない場所に飾ってみたりしまして。悦に入ってみたりしまして。

 

 モノクロでかっこいいんですよ。美人に撮ってもらって嬉しかったんですよ。今でもケースに入って、そこにいるんですが…カビとか生えてないだろうな…(笑)。ちょっとアートっぽくてかっこいいでしょーってひとりでニヤニヤしております。うひ。
 ちなみに全面広告はこんなのでした。神奈川新聞のトヨタかな?の広告でした。

 両親はペルシャ絨毯買いました。