ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「リミット−刑事の現場2−」@ORICON

 オリコンニュースに写真入りで記事が。
森山未來、刑事役で連ドラ単独初主演!恋人役には加藤あい | ORICON STYLE

 未來さんのコメント、力強くていいですね! NEW啓吾にもだいぶ*1目が慣れて…なんて精悍なんだ…10年後に合田やろうよ未來さん…(笑)*2
 何か、マスコミ向けの会見的なものがあったんですかね?? NHKって何か難しいというか…わからない…。またプレマップとか網張る日々が来るんですかね(笑)。
 R2C2ショックは覚めやらぬ感じですが、そんなこちら側の阿鼻叫喚などご存じないんだろうなぁ(笑)。クランクアップまで風邪などひかず、脇目もふらずに駆け抜けて下さい! 数ヶ月遅れで追いかけるー!

*1:こちらの

*2:(C)高村薫