ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「リチャード3世」@赤坂ACTシアター(夜)

 パイパー後に赤坂のインドカリー屋で巨大ナンと激旨カリーを成敗してから、続けて古田新太主演、いのうえひでのり演出のリチャードに雪崩れ込みました。うっかり取れたのがマチソワでさ…もったいないなぁ、でも取れただけでもありがたいからなぁ!
 感想はやっぱり明日…とりあえず古田さんの爆長セリフは凄かったです。セット超かっこよかったです。音楽と映像、画面の使い方もかっこよかったなぁ! 若松さん素敵だったなぁ(笑)。
 一番最後っていうかカテコで流れたのがガンズの「悪魔を憐れむ歌」で、ふわあぁああ!!とひとりでテンション上がりました。大好きなんだそれ、しかもコレの最後にソレなんて…この上なくベストマッチな選曲だわ!
 「絶望して死んでしまえ!」のとこ…ベタベタだけどやっぱ好きだわ…カッコイイわ…。