ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

仮名手本あめのうずめ〜REGEND CONTINES〜(夜)

 引き続き見てきました。昼にちょっとあやうかったヒップホップは完璧に身体に染み込ませて、目を泳がせることも隣をチラ見することもなく(笑)、余裕すら感じさせる勢いでした! マチソワ間に練習したのかな? マチネよりリラックスして出ている印象でした。楽しそうで何よりです!
 マチネで間違えてるのは*1、ヒップホップ時の左胸のディスクに赤い星はなかった(笑)。あとは…多分いろいろあるんじゃないかな! だいたい適当にできてる頭だからな! でも和風な剣舞な未來さんが鬼のようにかっこよく凄絶な程に美しく禍々しいくらい色男だったのはほんとうです。真顔です。
 カテコはさっさと私服にお着替え済みで出てきました。青いてれんとしたカットソーは私服だったようで、その上に袖と裾に赤いチロル模様のパーカー、パンツは丸ビルライブ時のですよね。グレー×白ボーダーのベルトで締めて穿いてました。で丸いシルバートップのネックレスと、細長いシルバーモチーフのロングネックレスを重ね付け。何故か最初、目出し帽みたいなニット帽をかぶって出てきましたよ。
 各プログラムのざっくり印象なんかは後程追加します。っていうか、新幹線最終に間に合いません(笑)。延泊決定、明日始発の新幹線出社ですようはははは。
 うん、がんばるー*2

*1:間違えてる前提/笑

*2:棒読みー