ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2」本チラシ…?

 なんですか??(笑)
PARCO劇場

 これアレですよね、どれが誰とか、ないですよね。そういうんじゃないですよね(笑)。だってざっとキャストと見合せて、ピンクに該当するのが紙ちゃんorはいりさん、っていう(笑)。いや別にどちらがピンクになられても全然かまわないというかそれはそれでステキなんですが! はいりさんで見たいような気もしつつ!
 …いやだから、この中でどれが未來さんかとか、考えるだけきっと無駄ですよね(笑)。
 裏面のキャスト写真は…これは大人計画サイトに大きく載ってる写真と同じ…でいいのかな。未來さんはわりとふつーな髪の毛で、ちょっと良かったです(笑)。横になびいてるよ、リアルトリトンみたいだよ!
 なんて云いつつ、まだ全く遠い話に思えます。だってまだ半分くらいイーストビレッジに残留してるんだもん意識が…(笑)。