ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「20世紀少年第2章」関連

 20世紀少年の映画公式サイトを見ていたら、1/31の公開に向けて特番やら何やらがわさわさと。どれだけブロッコリー頭さんがいらっしゃるかはわかりませんが…でもオッチョさんとバディなら…チラ映りでもあるだろうしー。もしかしたらオフショットとかチラ映るかもしれないしー。ヅラ前だったらきんぱちゅかもだしー(笑)*1

  • 1/25(日)15:30〜「20世紀少年第2章」全て見せますスペシャ
  • 1/26(月)24:29〜「20世紀少年〈第2章〉最後の希望 公開カウントダウンSP!」
  • 1/27(火)24:29〜 同上
  • 1/28(水)25:29〜 同上
  • 1/29(木)24:38〜 同上
  • 1/30(金)21:00〜「20世紀少年 〜もう一つの第1章〜」
  • 1/30(金)26:50〜「シネマガ30分拡大スペシャル」

 さてどのくらい当たるか…ていうか果たしてアタリは含まれているのか(笑)。
 あと雑誌が…

1/19(月)ビッグコミックスピリッツ  インタビュー(小池栄子藤木直人森山未來)ウジコウジオ漫画掲載

 て書いてあるんですが、今朝ちらっと見たら小池さんと藤木さんのインタビューはカラーであったけど、最後の人が見つからなかった…カラーページじゃないところにあるのかな。もう一度確認してみます。

*1:タイミングによっては