ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 LOOKatSTAR! Ovation'09

 …毎年表紙が同じひとですよね(笑)。新春公演が恒例だから、そういうもんなんでしょうが。大人の事情とかね(笑)。
 未來さんは77ページに、前のルクスタ登場時の別カット写真ですね。白シャツのボタンを上まで留めさせたくなる男的な(笑)。白井さん頭も今見るとなつかしいわ…まさかこのままマークになるとは思ってなかったもんなぁ。今のすっきり爽やかなこと!
 08年を「壊して創って、呑んで潰れての連続」と振り返る未來さん…ああ、そりゃたくさん呑んで潰れただろうなぁ五右衛門とかね!(笑)壊して創って、ていうのは希望通りの過程だと思うので、充実した1年と読み替えてもいいんじゃないかと思います。「今という時間の連続」なんて言葉は、とってもレントだよね(笑)。ええ、今年もいろいろぶっ壊されて、思いもよらない創造物を突きつけられて、オロオロしながらワキワキさせられるんだろうなー。
 p101にはレントの制作発表…わぁん懐かしい…この頃はまだ全然、ワクワクよりどうなんのー??って気持ちがずっと大きくて不安だった、のになぁ(笑)。ここに並んでるこの面子を、今、こんなにも愛しい気持ちで見ることになるとは…思ってなかったよ…。同じページの下段にも未來さんに触れる記述が。「もはや大舞台を牽引する存在」…ですね。座長も立派にやり遂げられる、頼りになる、いや頼られる存在に…なってるんだねぇ。今年の主演舞台も楽しみです。どんな…どうなるのか(笑)。
 で、古田さんのリチャード写真が〜。まだもうちょっと先の観劇予定だからネタバレ禁止だったのに見ちゃったよ〜(笑)。ちょっとこれサイバーパンクじゃないよいのうえさん! 面白いよ何か!! 触ったらかぶれそうな人ばっかりだよ(笑)*1。じっくり見たらもったいないので、薄目で見てやめておきました。
 あと見逃せないのはムロツヨシ! 4月と7月にmuro式!? マジで!? ちょ、絶対行くー!

*1:いや何か…毒のある植物みたいな色彩だなぁと