ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「20世紀少年 第2章」関連

 うっかりしてるとすぐ公開なんですよねーブロッコリー頭の角田さん。
 で、キヨリ先生んちで試写会の記事が上がってまして。何やら角田が、「コミックよりもオッチョの相棒っぽく役に立ってるような」気がされたとか…わぁ! 楽しみじゃないですかちょっと! 資料にもトヨエツさんのコメントで「(監督が)バディもののような雰囲気を強めているように感じました」なんて書いてあったそうで…えええトヨエツさんとバディとかちょっと恐れ多いんですが! しかもブロッコリーだし!*1 *2 *3
side b ココログ: 映画「20世紀少年<第2章>最後の希望」試写

 いろいろ楽しみとか心配とかハラハラとかドキドキとかがてんこ盛りの最近だったので、どうしてもつい忘れがちになってしまってた*420世紀少年ですが、そういうの聞いちゃうとこれも楽しみになってくるなぁ。忘れないようにしなくちゃ。そういえばこれの撮影風景*5も見てるしなぁ! あれ五右衛門前なんだよなぁ!
 しかし第一章のDVD買うかどうかは考えちゃうんだけどなぁ(笑)。

*1:いやそれは関係ない

*2:こちらの気分的な問題です

*3:せっかくならかわゆらしルッキング時にバディものにしてほしかったよ…

*4:ブロッコリーだからじゃないよ!…たぶん…

*5:とかシャンプーシーンとか