ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

腕の刺繍の話

 mmoohさんちでお話されてる、リキトさん作RENTお揃いパーカーの、腕に入れられる刺繍。大阪のホテルで友達と、自分だったら何て入れる?ってかなり真剣に悩んだ(笑)。何て入れたいかなぁ、わたしはやっぱり涙腺決壊ボタンの「You're not alone」*1かなぁ。もしくは「Is Anyone in the Mainstream?」*2がいいな!
 あと、「The best ass below 14th street」*3って自分で云えたらいいなぁと思いました(笑)。云えるお尻になってみたかった! ぜひ両ミミのパーカーの後ろ裾くらいに入れてほしかったな!
 ベニーには一文字、「凸」って入れてほしいです。腕に輝く最新式のデジタルバーチャ(略)タジオ!

*1:ひとりじゃない@What you own

*2:ていうか誰がいるのメインストリームに?@La Vie Boheme

*3:ダウンタウン1のお尻なの