ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「リミット-刑事の現場2-」制作決定

 ぶはー!! マジすか!! 啓吾ほんとに帰ってくるの!? しかも今度の相手は武田鉄矢さんって…うわぁ(笑)。が、んばれ……。
 ああでも異動しちゃってるみたいですね〜、じゃあ忍成くんとかはもう出ないのか…残念。寺尾さんのわんこ世話も見たかったんだけどなぁ…。
 しかし寺尾さんの研鑽を受けた上での武田さんとの対決になるんですね! それはやっぱり期待してしまうわ…またヒリヒリするだろうな…色白美人刑事だといいな…。
 とりあえず、携帯はマナーモードにしておくのを忘れないでね啓吾!
 放送は7月から全5回予定とのことです。楽しみ! また名古屋にこもるのかしらね! いつ撮るんだろうね! 今年も大忙しだね!