ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

7200/525,600=1/73

 いちごの日なのですが、新年明けて5日経過ということで、もう7200分が過ぎてしまうのですね〜。52万5600分の7200、1年の、73分の1です。そう考えるとほんと、あっという間だよね1年…。
 あっという間だし、ぼんやり過ごせばいくらでも無為に過ごせてしまう時間だけど、その中でどれだけの時間を、その重さを感じて生きていくことができるか。普段全然考えないし、のんべんだらりと怠惰に過ごすことも極上の贅沢ですよと思う性質の人間ですが、そんなことを考える機会をせっかく貰えたことだし、ね。昼寝大好き引きこもり人間、そんなガラじゃないですが(笑)。
 残りの518,400minsが、少しでも有意義に過ごせますように。たとえ60mins昼寝しても有意義に!*1

*1:あーあ…