ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

W千穐楽@RENTブログ

 …もう銀次郎さん愛してる…っ!!!
 昨日今日のW千穐楽の様子が、さっそく写真満載でレントブログにアップされています! 座長褒め称えも座長胴上げもDEMちゃん眼鏡帽子私服*1もあれもこれもそれも! 何か、大阪のチケット「(あ、チケット売り切れ!)」って…かわゆいんですけど…いやもっとグダグダだったんですけどね(笑)。グダグダでも楽しかったよー!
 そして銀次郎さん…続くんですねコレ…わぁ! 大阪行っちゃう? 行っちゃうの?? それとも新たなる展開があったりする!? ひゃー、本当に、ここが終わりじゃない、んだ! ついでにありがとうきみ*2がいる〜!!

*1:これがかんわゆいんだまた!

*2:銀次郎さん