ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

マチネ大丈夫ですか…?

 開演時間が大幅に遅れたそうで…舞台上のトラブルだそうですが、大丈夫かな、幕は上がってるはずだけど、何事もなく無事に、キャストみんなが元気に揃って、フィナーレ迎えられますように…!
 25日ソワレの幕間に、舞台上でドリルだか電動ドライバーだかを使っている音がして、おうちセット壊れたか?と思ったり、あと階段セットの振動がだんだん激しくなってるような気がしたり、してたんだけど…セットの不具合とか、で、ちゃんと直って、いますように…!
 →照明のトラブル、だったみたいですね!*1良かった、怪我とかじゃなくて本当に良かった! キャストもスタッフも、寒い中ずっと待ってたお客さんも、みんな大変でしょうが、無事にワンステージ・グローリィを楽しめますように!

*1:Mizrockちゃんちより