ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ふんごくどーでもいいんですが

 さっき、ぼんやりとテレビを見ていて、突然「こ…これは…!」と思ったので(笑)。
 最近たまに見かける「純金積立コツコツ、プラチナ積立コツコツ♪」って金と銀のブタが何やら歌ってるようなCMの、最近流れてるバージョンで、両手に金銀のブタをはめた子供やらお母さんやらが公園で踊ってるのがあるんですよ。さっきそれを見て、その踊りがあまりにも…土曜ソワレで見た米倉コリンズの「おーほーりなーい」ダンスに似ていたのでつい…(笑)。
http://gold.tanaka.co.jp/fuyu2008/dance/index.html

 この、足を前後に大きく開いて軽く前傾姿勢を保ち、両手を前後ろに振る、のを、3拍子に合わせて前・後ろ・後ろにしたら、土曜日に観た米倉コリンズと森山マークそのままになります(笑)。まさか…コレじゃないだろうけど!(笑)*1

*1:でもどうだろーう!