ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

R25にレント関連

 レントブログより、明日から配布されるフリーマガジン「R25」に、レントの広告?が掲載されるとのことです。おっけーすぐ*1行くよ!
 「チラシのビジュアルとはちょっと違った」できあがり、とのことですが…使ってる写真は同じ…だよねきっと(笑)。隠し球出されたら逆にびっくりしちゃいます…期待しない期待しない!
 あ、舞台写真入りパンフも出たそうですねー。トリビュートライブの時に、未開封の梱包*2と袋に入った残部数を横目で眺めていましたが…今日だったかー。まぁ次回までおとなしく待ってましょう。…もじゃもじゃマークかなー(笑)。マフラーの色は赤か茶系か。

*1:もらいに

*2:中は絶対新しいパンフ!