ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

J-WAVEでRENT特集

 …えっこれだけ!? マジで!?(笑)アレですむわけじゃないだろうな仮にも「レポート」って書いてあるし、と小一時間聞いてしまいましたが、本当にアレだけだった…アレだけでチケットプレゼントなんてちょっと太っ腹すぎるというかいきなり最後にレントのチケットプレゼント、なんていわれてもリスナー絶対「…れんと? 何だっけそれ?」だよ(笑)。
 …という感じのJ-WAVEでした。番組冒頭で、見習いコンシェルジュのみよたくん?*1がちらりと、先日見に行ったんですが、何度も観て知ってる話なのに笑ったり泣いたりできる、改めて日本のレントファンにこそ観ていただきたい作品でした、とかぼんやりとした(笑)コメントで紹介して終わりでした。キャスト紹介さえないよ!
 コードしまって寝まーす。

*****

 本日21:00〜、FM81.3のJ-WAVEで、レントの特集?があるそうです。「東京コンシェルジュ」という番組内のようです。
http://rent.toho-stageblog.com/2008/11/oa_1.html#more
東京コンシェルジュ
 どうやら、「演劇コンシェルジュ」の出雲あきらさんという方が、レントをオススメして下さってるとか?? RENTブログによると「リポート」とのことで…どういうんだろ、キャストインタビューなんかもあったりするのかな、しないのかな。
 というわけで久々に、接続コードを出してきて、さてロック音さんにご登場願い……と思ったら! この子*2脳みそ*3入れ替えてるんだった!! ないよロック音一式!! あわててインストールしました…でも使い方覚えてないよ…。おぼろな記憶をたどりつついじくり回して、何とか…多分…いやでもタイマーとかはめんどくさいから手動でやろう…。

*1:って聞こえた

*2:PC

*3:HD