ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

One Ticket Gloryが欲しいよう

 ぼちぼちエンジェルシート抽選に参戦してみたりしたのですが、…でもサンタクロース来なーいー! 天使は舞い降りてくれませんよ。…まぁ、くじ運もともと皆無だしなぁ。あときっと、邪気があるとダメなんですね。邪気!ってエンジェルにスティック投げられるんだ…。
 整理券をもらって抽選を待っている間、Kさんの歌声がお好きなBW版RENTファンのお嬢さんとお話していました。観て欲しいなぁ、ちょっと心配だけど、でも観てみて欲しいなぁ。今日は当たらなかったけど、ぜひリベンジして頂きたいです…。好きになってくれたらいいなぁ。