ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

RENT マールボロ4箱目(11/9夜)

【ロジャー:Ryohei/ミミ:DEM/エンジェル:田中ロウマ/モーリーン:望月英莉加
 ソワレはマチネとは入れ替わりバージョンで。Ryoheiロジャー×DEMミミも是非聞いてみたかったし、DEMミミをもう一度聞きたかったのでこれも楽しみだった! 結果、この組み合わせもすごく合いました〜。特にDEMちゃんが、初日に聞いた印象よりもずっと良くて…わたしDEMミミかなり好きだわ! 何かね、聞かせるんですよ彼女。特に「Without You」で思ったんだけど…安定してるのはジェニファーの方なんだけど、耳に引っかかるというか、何か吸い寄せられる感じがするんだ…グッバイ・ラブの叫ぶみたいなサヨナラも好き。…でもKの声と重なるんならジェニファーの方が合ってるし、Ryoheiと重ねるならDEMちゃん…すごいなぁ相性ってあるんですねぇ! いや、個人の趣味ですが!
 それにしてもアウト・トゥナイトのセクシーさっつったらないわDEMちゃん…たまらん…めろめろ…(笑)。ミャウ…ハッ!の切り返しもすごくうまくいったし!
 以下同じくポイントのみ列挙します。ネタバレバレ!
 
 
 
★ネタバレ有り★
 
 

  • RENTのカメラ固定マイムで踊るところ、ぐるぐる回ってから前に進もうとしたらカメラが固定されてるのか重いのか、前に行けない!みたいなマイムになっていました。面白い〜。
  • Today4Youのほーりない、はぎくしゃく2回してから、腰を振っていました…未來さんは腰とついでに胸もな! ちょっとカルマのラリラリっぽくもなってたよ。
  • タンゴ・モーリーンの「色気振りまいて〜」に返すマークの「振りまくどころか!」のセクシーポーズが、何かものすごく…振りまいてというかまき散らしてました、物理的に(笑)。ぶんぶん振っておった…(笑)。
  • タンゴ・モーリーンの最後、「わたしはげっそり」でゲ〜ッて顔するShihoさん…可愛い…。
  • Will I?の歌詞、この回は「尊厳なくして死んでいくのだろうか」でした…え、回によって違うの!? びっくり!!
  • サンタフェ。ファーラウェイ、な歌詞で何かこう…手を飛ばすような振りをするマーク。
  • 両手を広げたマークが床に斜めに倒れるのを後ろから支える振り、いつもはエンジェルが支えてくれて下手側に向かって倒れ込むのに、今日は上手側に倒れたのであれっ!?と思ったら、コリンズが支えてくれました。そういうのもあるのか!
  • コリンズとマークがシンクロして綺麗にゆるりとターンしてたのもサンタフェだっけ? 綺麗だったーふたりでゆっくりとくるーりと回ってたの…。
  • そしてやはりロウマエンジェルはターゲット★ロックオン!状態で…世界は二人の為にあるモードでしたよ…マークも苦笑いで退場しますよ(笑)。
  • エンジェルのことを友達が、「辛源のエンジェルは子猫ちゃんだけど、ロウマのエンジェルは牝豹だ」と評したのが的確過ぎて笑えました。まったくだ! 獲物をねらう目つきでコリンズを見ているもの!
  • そこまで取って食う勢いなのに可愛い、っていうのがロウマエンジェルの魅力ですな。
  • どこだっけ? ロジャーとマークが連れ立って下手にハケていく時…オーバーザムーンの前だと思うんだけど。下手にハケようとしたマークが下手側の電話の受話器落としちゃって、おっと、と直してハケていきました。
  • I'll Cover You以降のロウマエンジェルとコリンズのラヴラヴっぷりがすごいんですけど! キスの回数が辛源エンジェルの時と違うんですけど! コート買ってキスして雪降ってキスしてみたいな!
  • オーバー・ザ・ムーン前、「モーリーンの、ぱっふぉーまんす!」と「ここーの王子」的ひっくり返りで云うマーク、その後のカウベルの音に合わせて首をコキン!とさせるのが可愛い。暗転してるけど。
  • オーバー・ザ・ムーン、モーリーンがむーむーをかなり煽ってました。ちょっとだけがんばってみた!
  • La Vie Boheme、また客席に降りてました。今回は乾杯たくさんできてたみたい!
  • 手をぱたぱたさせながら膝を開いたり閉じたりするのとか、開閉してる膝の間で手をぱたぱたさせるのとか、何かもう可愛いなぁボエームは!
  • リキトさんの肩口におでこくっつけて固まってからエクスタシーびりびりしてた(笑)。
  • マチネは巨乳マイムでしたが、ソワレでは何か、エンジェルの歯だか口だかの辺りを指差して何か云ってましたマーク。何だ、海苔でも付いてたか?
  • あ、コメント欄で教えて頂いた「ムゼッタのワルツはもういいよ!」、そう思って聞いた所為か、前よりはっきり聞こえるようになった気がしました。「もういいよぅ!」ってちょっと憲男が入る語尾が可愛い。
  • 英莉加モーリーンに抱きつかれて、ちょっと重そう(笑)なマーク。またボタン外されそうになってました。
  • あと何だっけ、歌詞というか叫んでるというか、性欲持ってる人間ならだれだって何とか、みんなも持ってるんだろ!?ってビールケースの上でぶちかますマークが、股間の辺りを握りしめながら云っておられて…すげーなと思いました(笑)。挑戦的で良いです!
  • ニューイヤーに部屋に忍び込んで。「留守番電話の赤いランプに、ミステリアスにズームイン*1」が…マークが初日以来の変な声を…(笑)。ていうかあの、滝口順平さん@ぶらり途中下車の旅、の声ですよねそれ…(笑)。妙な隠し技をお持ちなのね未來さん…!
  • テイク・ミー・オア・リーブ・ミー前のジョアンヌとモーリーンの言い争いのところ。エルシーみたいなかわゆい声音で云うShihoさん素敵過ぎます可愛いです。
  • どこだっけ、下手側の電話の下に置いてあるケースに座る時、座ったらちょうど電話に後頭部がぶつかって、ごちんとしてイテッと頭押さえて、振り返って電話があって、いたた…てしてました。確かマチネは、ケースが横に置いてあったような…夜は縦置きしてあって、高さがあったので、ごちんしたのかなー、なんて。
  • カテコはインスト後にもう1回。SOLの時点でオールスタンディングで、SOLもノリノリで、かなり盛り上がった感じでした! やっぱりカテコのSOLは座ってはいられないんだもん〜。

 …メモとしては非常にダメな感じに偏ったものしか残ってませんでしたが、個人的にこの回はDEMミミが可愛くて可愛くて…!な回でしたよ。Ryohei×DEMの組み合わせの日、どのくらいあるのかなー手持ちチケットに…。

*1:的な!