ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

RENT FCチケット発送

 送ったよーとカメレオンさんからメールが来ましたね! わー今日届くのかな、受け取れないから明日かな、明日不在票が入ってたら日曜日まで受け取れないな…。
 実質あと2週間と1日なのに、全然差し迫った感がしないなーと思っていたのですが、そうかチケットがほとんど手元に来てなかったんだ(笑)。プレイガイドで取った分はあるんだけど、ほんの少しで…しかもチケット取った時点で座席がわかってたから、座席表と照らし合わせながらドッキドキ、みたいなのをまだやってなかったんだった。
 「実感わかなーい」は毎回、当日の会場に入るくらいまで云ってますが、今回もきっとそうなんだろうなー。丸ビルに運よく入れたら、また違うのかな? 違わないのかな?