ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

髪が!

 あらあらまぁまぁさっぱりして!!
 最近、TBSの芸能ニュースでよくお見かけします瑛太さん。NHKでもよくお見かけしますが。篤姫はいよいよ悲しい展開になってきて…でも同じ画面に勝地涼くんと玉ちゃんと一緒に収まってる、なんて奇跡のようなことも起きて。何が奇跡って、何となく私的に奇跡だ…!と思えてしまうだけなんですが(笑)。だって三上とわんこと玉ちゃんだよ!? 玉ちゃんが誰なのか意味わからないけど(笑)(オサムでも佐藤先輩でもいいんですが)。何か色々クロスオーバーして混乱しますよ…。
 じゃなくて、瑛太さん。TBS系の映画撮影中とのことで、ちらちらお見かけしてるんですが、まぁひっさびさのすっきりさっぱり短髪で! 田中ほどじゃないけど、ずいぶんとこざっぱりした頭になられていました。主演の榮倉奈々ちゃんも、ラスフレの樹里ちゃんくらいのベリーショートで…短髪カップルに…。映画はちょっと…私はたぶん見に行かないだろうなー、という感じですが*1、でも瑛太さんの柔らかい笑顔はやはり良いなぁと思いました。
 なんだこの小学生の読書感想文みたいなのは。

*1:ドキュメンタリーは見てしまった…目が腫れた…