ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

すっかり忘れてた

 10月に入ってから仕事やら何やらバタバタしていて、うっかりすっかり忘れていましたが。いつの間にやら5年目突入していましたよ。
 …5年か。と思うとちょっとびっくりしてしまいますね。あまりの人生停滞っぷりに(笑)。でも健康で楽しく好きなことや好きなものや好きな人を追いかけ回していられているので、それはそれで良いかな、と。いろんな出会いや別れもあった4年間でしたが…ってそう思うと色々あったなぁ…。
 何はともあれ、これからものんべんだらりと、時にぎゃーと奇声を発したりもしつつ、あっさりさっぱりねっとりじったりやっていきたいと思いますので、よろしかったら今後ともミライ派野郎とお付き合いの程お願い致します。