ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ヌントカも楽しみですよ

 大阪五右衛門時に挟まっていたチラシを見て、これは…!と思ってうっかりチケットを頼んでいたデス電所「ヌンチャクトカレフ鉈鉄球」*1のチケットが、本チラシと一緒に届いたのですが、チラシビジュアルがあまりにも可愛くて! 思わず写メ撮っちゃった!

 

 うわー見えない…(笑)。もっときれいな黄緑に、フューシャピンクで、植物的モチーフだったりゴシックな感じだったり、の不思議なデザイン文字でタイトルが、かろうじて読めるかどうか?くらいのデザイン化された感じであるんだけど…。鉈と鉄球の金偏の、下の部分なんかうさぎなんだよ! 可愛い!! 鉈と鉄球だけど!(笑)
 チケットもすごく可愛くて、それだけでわくわくしてしまいます。「ジレンマ系メンチサイドホラー」だそうだけど! コワカワかなーワクワク。一番の楽しみは、新感線だと鼻水垂らしてばかりですが客演だとめっぽう美少女な中谷さとみちゃんです。「絢爛とか爛漫とか」の美少女っぷりは凄かったんだから!
Haswell-Eはゲーマーには不向き?

*1:すごいタイトル!