ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

RENT「エンジェルシート」販売方法

 レント公式サイトに、「エンジェルシート」の販売方法が掲載されています。最前列10席くらいを、5000円という格安お値段で、各公演当日抽選販売する…BWではブレイクスルーシートだっけ? 確かそんな名前だったような…お金がなくてもがんばってる人にも舞台を観る機会を持って欲しい、というジョナサン・ラーソンの理念に基づくシステム、だそうです。…お金ないけどがんばってチケット取ってる人も、並んでみてもいいですか…?(笑)
 販売方法は、昼夜ともに当日の11時から開演1時間前まで窓口で整理券配布、開演1時間前に整理番号順に抽選、落選した場合は希望者に、整理番号順で当日券販売も有り、とのこと。むむむ…当日券は普通のお値段だもんなぁ…。あと開演1時間前じゃ、平日夜もちょっと厳しいなぁ。なかなか大変そうです。でも1回くらい当たってみたいなーエンジェルシート! 名前からしてちょっとウキウキするじゃないかエンジェルシート!
 あ、本人確認があるので身分証明的なサムシングが必要、とのことです。…そうだよな、もう来月の昨日に幕が上がってるんだよな…!