ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TOKYO★1週間とか

 コンビニで見てきたのですが、DVD発売情報ページの、下の方1/4スペースくらいの記事でした。第二回ドラマ原作大賞説明会の時の、きなテ・グレイジャケット姿で、「被取締役新入社員」原作の安藤さんと2ショットの小さい写真が1枚。インタビュー内容は、えっと…これと云って目新しい内容ではなかったです…多分説明会の時に取られたコメントだと…。ひとまず買わずに置いてきました。…買うかなぁ(笑)。
 ところで、ドラマ原作大賞事務局ブログでこんな記述を見つけたのですが。

第1回ドラマ原作大賞受賞作『被取締役 新入社員』テレビドラマDVDの発売情報、および主演の主演・森山未來さんの取材記事が掲載されます!!
■『DVDナビゲーター』(キネマ旬報社)9月号(8月20日発行)
 …P.146に掲載されています!
※DVD販売店向けの業界誌です。書店ではお取り扱いしていません。

日之出出版『DVD VISION』10月号(9月20日発売)

 これは…「DVDナビゲーター」誌には、DVD発売情報が掲載されている、という意味で…いいんですかね。いいんですよね。だって本屋で売ってないっていうから…確認もできないし…。未來さんはいないってことでいいんですかね??
 ブログには、「被取締役新入社員」DVDのパッケージや中身の写真があります。初回生産分には「ハケグチ日記」付きだって! わぁ使えないよこんなの(笑)。
講談社「おもしろくて、ためになる」出版を