ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

エンタの味方!

 眠いです! そしてアラームでがんばって起きたにもかかわらずつまらないです!! あっ始まったハケグチくん。コメントくらい流れるのでしょうか…流れてくれないと一生懸命起きた私が報われなーい(笑)。…でも久しぶりに見た*1ハケグチくんは…ダメで可愛いなぁ…キモいなぁ。
 おっコメントだ! きなテ*2シルバーグレイのジャケット、これは第二回ドラマ原作大賞説明会?の時に撮られたものですね…って終わった! 早!! でも白い〜びじん〜! コメントはご挨拶と、この度DVD発売になりますと、「ダメ人間と云われる人の奮闘記なんですけど、この人は本当にダメ人間に見えるのか、何がダメなのか、感じてもらえたりしたらいいかなと思います」といういつもの…「被取締役新入社員」用コメント的な(笑)。それだけです。でもきなテ姿あんまりないので嬉しいわ! ほんの30秒くらいだけど! しかもコメント中にドラマ本編映像流れちゃうけど!!
 さて寝ます。

*1:録画消失してますから!

*2:きなテ:きなこテール。ポニーテールほど長さがなくきなこ(従弟のうちにいるシュナウザーの仔犬)のしっぽくらいのサイズなので