ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

RENTの振付

 何となく、レントのスタッフを眺めながら、気になるお名前を調べてみたりしていたのですが*1、振付の辻本知彦さん、元DIAMOND☆DOGSメンバーで、その後Noism04に参加されてた方なのですねー!*2 04じゃ私見てないのか、残念。
 動画サイトに、踊ってる動画があったので見てみたら、…わぁ。かっこいい! 非常に個人的なアレですが、ジャズでもヒップホップでもない、コンテンポラリーな動きをぜひ未來さんにもやってみてもらいたいと常々思っておるわけですが、正しくこういうのを!的な雰囲気で。こういう人が付ける振付ってどんなんなるんでしょうねー? しかもRENTっていうのがまた…わからない(笑)。いっそダンス作品でひとつ…!とか思ってしまう…。
 …まぁ、RENTで踊るのって…ミミとかモーリーンとかエンジェルだしね…あ、タンゴ・モーリーンがあるか!って、そこでコンポラもないだろしなー。でも、何かしら新しい刺激を受けることだと勝手に期待しております。どんな出会いがどういう化学変化を起こすか、予想は全然できないしね☆

*1:ヒマ

*2:金森さんとは「合わなかった」そうですが