ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

暑いけど夏じゃない

 暑いのに、蝉が1匹しか鳴いてなかった昼間。途切れそうになるのを何となく、がんばれがんばれ!と心中応援してしまった。もう秋だね。
 毎朝ヨーグルトにジャムを入れて食べてるのですが、何か飽き気味なので新鮮味を求めて、フローズンヨーグルトを作ってみました。ヨーグルトの内蓋にレシピが書いてあったので。ヨーグルトにジュース*1とちょっとお砂糖混ぜて、冷凍庫で凍らせつつたまに混ぜつつ。

 ひんやり甘くておいしーい。最近どうもフローズンヨーグルトが好きです。

*1:オレンジジュースって書いてあったけど、お中元残りのピーチジュースがあったので桃で代用