ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック 8/20夜の追記

 会社で、防災グッズを頂いたんですよ。非常用の、手回し充電でラジオが聴けたり携帯が充電できたりするヤツです。で、そのパッケージを眺めていたら、懐中電灯の部分が白色LEDで、だから球切れがありません、って書いてあったんですよ。そっかーLEDかー。…そういえば古田さんが五右衛門で、先っちょに青色ダイオードついてるって云った日があったよなー。
 …ん??
 そこでふと気が付いた。私、青色ダイオードってキーボード打った覚えがない。でも青色ダイオードは確かにこの耳で聞いた、絶対聞いた。なのに打ってない…? でもレポは全日分打ち終わってるはず…。
 どうにも気になって、メモをほじくり返して「青色ダイオード」を確認、そしてブログ内検索で「青色」を探すも、そんな単語はございませんよ、とな。あれ? でも、8/20夜のレポは打ってある…?? あれ?? 何か、すごい短くないかこれ…?
 ええ、メモ2p分、飛ばしてました…ちょ、ホッタルシーンまるまる抜けてるよ! ザンの日替わりも抜けてるよ!! 先っちょももちろん抜けてたよ!!(笑)というわけで今さらですが追加しました…ええ、誰の為ってわけでもないんです、私用の記録です。物忘れの激しいわたくしの記憶のバックアップの為です。ああ、気づいて良かった! 気づく前にメモ捨てなくて良かった!!
 つわけで追記してあります。でももう今さらだよねー!![id:xxkyrixx:20080831#p2]