ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

噛み切れない

 顎関節の激痛は治まり、大口を開けることもできるようになりましたが、今度は何だか前歯が上手く噛み合わない。噛んだ時に、上の前歯と下の前歯の間に隙間ができてしまう。するとですね、例えば月見バーガーのベーコンがね、その隙間の間にぺろんと挟まってしまうわけですよ。本来噛み切るべき前歯の上下が合わさっていないから、その隙間にぺろんと。豚の生姜焼きとかハムとかもぺろんとなって噛み切れません。ナス天とかイカ天とか泣きたくなる。コレは困る。
 奥歯の咀嚼はできるんだけどなー。また病院かなー。やだなー。でも薄くて柔らかいものが噛み切れないのもなかなか不便なんだよなー。何が悪いのかなー。