ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 シアターガイド

 青猫でゆっきのインタビューが載ってるんだっけ確か?と立ち読みしに行ったシアガの、ステージギャラリーページに、五右衛門ロックが1ページ掲載されていました。カラー写真4枚って、シアガの中ではかなりの扱いですよねー☆ しかも、4枚中3枚にカルマ王子いるし!
 一番大きな写真が口上後の大見得キメポーズそろい踏み、右上におカネで回ってるのラストキメポーズするペドロアビラカルマ、右下はちっちゃいアナタリプライズのたらい舟シュザクとボノー、左下はラストの「あいがあるんじゃなーい」フォーメーション(と左門字)。ちっちゃいけど美味しい〜☆
 他にも、ステージギャラリーには松さん杏ちゃん圭史さんの「SISTERS」、「道元の冒険」、もちろん青猫ゆっきインタビューもあり、どうにもキニナルTHE・ガジラの鐘下さんと市原悦子さんの対談あり、ヴィレッジの社長さんインタビューもあり、なかなか読み応えある…けど本命1ページの為に買うのもな…と値段を見たら、あれっシアガってこんなに安かったっけ?なお値段で(笑)。どうも頭にトプステの750円があったので、倍くらいする気分でいました。なんだーじゃあいただくわ!と連れて帰って来ましたよ。