ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「RENT」公式サイトにコメントムービー

 未來さんじゃないのですが、BWや映画でマークを演じ、今回はアドバイザーとして参加するアンソニー・ラップと、演出家のエリカ・シュミットのコメントムービーが上がっています。…わー、マークがおひげのおじさんになっておられるー。…未來さんはおひげのお兄さんになっておられるようですがー(笑)。だからもうヒゲはいいよぅ…じゃなくて。ラップさんもシュミットさんも、何か…緊張します…。俎上に乗せられるのは私じゃないのに、何かドキドキするわ…お眼鏡にかなうといいなぁ、かなうよね? 大丈夫よね? もがきながら精一杯、今を生きることに関してはきっと、本質的に理解できていると思うので…魂はぶれないと思う! そこは心配いらないと思う!
 何か、すごいね…映画で観たあの人が、見てるんだねちゃんと…。みんながんばれ!