ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

全部まとめてドーン★

 何だか気ぜわしい感じですがいろいろありますねー。ぐちゃぐちゃになってきた…しかも帰宅後に起きていられない…*1

  • 8月29日21:03〜日テレ「舞妓Haaaan!!!」…これはパスしてもいっかなー…。
  • 8月30日15:55〜日テレ「映画“20世紀少年”本格科学冒険特番!豪華キャスト陣全て見せますスペシャル!」…タイトル長い。角田は映んない前提ですがとりあえず。
  • 8月30日25:35〜教育「トップランナー瑛太…これは私が本放送を見逃した為。
  • 9月1日21:00〜TBS「嫌われ松子の一生」…そういえば見たことなかったんだこれ。

 忘れないように予約しなくては。WOWOWで血の婚礼再放送とか、WB田中スペシャ*2の再放送とかもあるんだよね。
 あと瑛太さんといえばオフィシャルサイトリニューアル&ファンクラブ発足おめでとうございまーす! はぁカックイイねぇ〜。携帯サイトの方はちらちら見つつ、でも有料会員登録には至らず*3 *4、なのですが。…ファンクラブか〜…。ちょっと色々考えてしまうな。ファンクラブの一番の利点ってやっぱり、チケット優先確保なわけで、瑛太さんFCの説明見ても、特典に「チケット優先予約」という言葉がありまして…瑛太さんに何のチケット優先??と…ね(笑)。まさか映画の舞台挨拶なんてことではなかろうし、最近ずいぶんお芝居観に行ってらっしゃるようだし、これは…いよいよ近いのか…?と、思わずにはいられない〜。期待せずにはいられない〜。だったら入っておいた方がいいのか〜?
 …ちょっと考えよう。

*1:それが忙しい原因じゃないかと

*2:本当は何だっけ、2005夏だっけ

*3:何かあったら入ろうかと

*4:何かって何よ(笑)