ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

まつりのあとのあとのまつり

 帰りの新幹線立ち往生&始発帰宅で午後出社、まで含めて、お祭りみたいな感じでした。すんごい疲れたし、まだ頭痛が残ってるけど、でも楽しかった! 動かない新幹線の中で友達とぐでんぐでんになりながらバカ話したり、動かないからホームに出てぐねんぐねんしたり、控え目に歌ったり、指先で国王陛下万歳踊ったり、くだらないことがバカみたいにおかしくて、本当に忘れられない夏祭りになりました。DVDは早速確定の様子だし☆*1
 で、そんな祭りの余韻に浸っておったらば、まんまと瑛太さんのトップランナーを忘れました。再放送は教育が8月30日25:35〜、BS2が9月3日15:45〜。今度こそわすれなーい!!

*1:@岡崎さんブログ