ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック 8/21マチネとりあえず

 昨日のマチネが途中でソワレ手付かずですが、とりあえず本日マチネを軽く。

  • 24歳と1日目の王子の歌声、ほぼ完璧でした! 復讐は力強くかっこよく、絶望は切なくそしてどうしてもどうしようもなく甘く、広い会場に響き渡らせていました…。あ、「すぐ慣れた」は通常パターンに戻ってた!
  • 前方通路際席だったので、色々がんばってみたのですが、まぁ軽〜く完敗ですね。近すぎて直視できず、鎧の隙間から覗く左二の腕を凝視するのみ。
  • それでも一応匂いはかいだ(笑)。ほぼ無臭でした。ほんのり衣装の匂い…。
  • ホッタルシーン、昨日から口に含んだスープをホッタル兄さんにぶーっ!と吹き掛けるカルマ(笑)。ダメでしょ! ばっちいでしょもったいないでしょ! かるま、わるいこ。
  • フリースタイルはジェンカ*1でした。
  • ザン日替わりは、残念なお知らせです。皆さんが楽しみにしていた慰安旅行ですが、コンパニオンさんが来ません。でした。
  • 先っちょは「アブラムシがびっしり付いてる」、それを受けてインガ「…びっしり、か」(笑)
  • ガナルの果敢な(笑)挑戦はパターンが変わりました。「クガイがいたから無理やり仲良くしていただけだ! 勝手になつきやがって! アイツのことは生理的に嫌いでした! こちらで雇って下さい〜」向こう向いて肩震わす王子(笑)。
  • あ、カルマの右肩の鎧パーツを留めるゴム?がピンク色だった。何かキュート(笑)。
  • ガモーと「さすがですぞカルマ王子!」「うん!」は、ガモーの立てた親指を握って親指立てる王子、さらに重ねるガモー、もういっこ重ねるカルマ、で拳が4つ重なってました。
  • 最後の五右衛門ロック、壇上でスローモーションで走るマイムをずっとしてるカルマ(笑)。ガモーさんもちゃんと合わせてくれました。
  • ラストは上手頭上の松崎さんと顔見合せて、一緒に腕をぐるぐる回し、キメてました。
  • カテコ。冠くんが歌うのに合わせ、紫のサイリウムを降る松崎さん(笑)。やりたい放題!
  • 未來さんはノリノリしてました。で、波の後ろにハケた後、もう一回出てくる前、下手の波の後ろから上手の波の後ろに向かい、びよーん!と大ジャンプ! 白い残像が視界を横切った…。

-

  • 一番最後、ハケかける聖子さんとマリさんを呼び止める古田・松雪。4人並んで、何かと思ったら、4人でスポン!と中指立てた!!
  • 古田さんはいつもの、松雪さんはピンク、濱田さんはオレンジ、聖子さんは紫の、それぞれマニキュアが塗ってあるの! かわゆ〜いたのし〜い!(笑)

 詳細は帰ったら…がんばります…溜めたくないよぅ!

*1:だっけ? 繋がって踊るやつ