ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

カピバラさん

 大阪厚生年金会館近くにカピバラがいるらしい、としょこたんブログ*1に教わって、せっかくだから探してみました。
 え、どこ? 近くって?と、検索してみたら、どうやらほんとに近くにいるようで。探した情報と携帯のナビを見比べながら、この辺?と通りをのぞいてみると。
 いた。
 カピバラだ。
 温泉に浸かっておられる。

 すごい、住み心地良さそうな庭付き温泉付きのおうちに、悠々と暮らしてらっしゃいました。温泉に浸かって、気持ち良さそうに目を細めてらっしゃいました。かわゆい〜! でもでかい〜(笑)。
 そのうちご飯の時間になったようで、のそのそと温泉から上がると、係?のお兄さんが持ってきたキャベツと何かを、交互に食べてらっしゃいました。もしゃもしゃ。おもしろーい! 写メ撮りまくり!
 どうやら専門学校?でお世話してる子のようですが、何の専門学校なのかはサッパリでした(笑)。建物の中には垂れ耳うさぎとか、オウムとか、あとリャマ?みたいなのとか、まだまだおもしろそうなコたちが住んでそうで…気になる(笑)。




*1:中川さんじゃない方