ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ベニサン・ピット閉鎖?

 先日阿佐スパの「失われた時間を求めて」観劇時に初めて足を踏み入れ、甚く感動した素敵劇場「ベニサン・ピット」が、来年1月で閉館するそうです…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000009-nks-ent

 老朽化…もったいないなぁ。老朽化はわかるけど、何とかその時代の建物にしかない良さを残すことって…難しいのかな。よっぽどこう、国や市町村がバックアップして保存に努めないと、難しいのかな。すごく素敵な建物だったので、残念です。
 もう一回くらい、何か観に行きたいなー。ハコ目当てみたいだけど(笑)。