ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Hanako WEST

 西の方より抜け荷の品が届きました(笑)。密輸ありがとうございまーす☆ これが、噂に聞くパンフ写真の別バージョン! ほんとだ、集合写真に加工前だ! 左門字の足がない(笑)のがちょっと怖いですが…ちょうど見えない辺りにあるんだろうなコレ。
 一問一答みたいな、恐らくアンケート形式だったんじゃなかろうか的Q&Aが楽しい。そうか、カルマの「あらゆるフラストレーションが”壊れる”瞬間」なのか…あ、何か、そういう風には見たことなかったな! フラストレーションからの開放(というか…逸脱? ぶっちぎり?)、そう云われると確かにすごいフラストレーション抱えてるよね王子…。しかも壊れたあとに最大のフラストレーションが訪れるという…可哀想な…。で、「未來、なぜか苦悩がよく似合う。」とか書かれちゃうわけですか(笑)。どうして他の皆さんそれぞれ、「古田」「北大路」「松雪」「江口」「川平」なのに、未來さんだけ「森山」じゃないのかな! 2回も云われてるよ「未來」って…。
 じゃなくてQ&A。アンケート?と思ったのは、『今回一番”激闘”したいことは?』という設問に対する未來さんの回答の「いーーーー*1っぱいあります。」で。よっぽど長い音引き書いたんだろうね(笑)。
 モノクロだし写真も撮り下ろしじゃないし、派手な記事じゃないけど、でも細かくいろいろ面白いですね! 左門字の一番の武器が「思い込みと底知れぬ体力。」って、江口さん〜!!(笑)た、たまらないよ左門字…!
 あと、密輸してくれたお友達(笑)が、「SISTERS」の松さん長塚さん対談のページとか、映画紹介で「百万円〜」がちょこっと取り上げられてるページとか、もくれて、ありがとうございます気が利くなぁ!*2 そうか、圭史さんも松さんも、お父様が大変な方なのか…何か、分かり合ったり通じ合ったりするところとか、あったりするんですかね、するんでしょうね。 

*1:誌面では1本の長い線

*2:重いから必要ページだけ下さいって云ったの