ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

それでもピザは旨かった

 お掃除も洗濯も済ませてるのに魔法使いが来てくれないシンデレラ、という大変残念な感じの関東居残り組です(笑)。ああ〜西のお城*1の舞踏会に参加したかった〜。
 そんな残念居残り組で、オノッチの美味しいピザなど食べたりしつつ、暑い中涼しい店内でだらだらしゃべっておりました。主にカルマのこととかを。あーあーどこでもドアとかあればなー交通費も燃料代も関係ないのになー。でも、だらだらくっちゃべってるのはそれはそれで楽しいので…うん。もうちょっとの我慢です。
 で、暑いのでタクシー割り勘して乗っていたら、車内で突然携帯に着信が。見てみるとお友達からだったので、??と思って出たら、「今、右前のタクシーに乗ってるよー(笑)」って! 見たら信号待ちしてるタクシーの、右斜め前の車内から手を振る人影が!! うっそーーん!! どういう偶然よ!! しかもよく見えたなぁ!! わーすげー!と携帯で笑いながら、走り出した車はそこでお別れ、手を振ってバイバイしましたが、面白い偶然でした(笑)。でもよくわかったなぁ…*2

*1:タタラ城…

*2:友人の帽子でわかったみたいだけど