ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

口腔内が不健康

 顎関節が大変不自由で昨日火傷を負った(笑)上顎がびりびりするのに加え、前歯の1本が先ほどうがいをした時、身体がグネグネしてしまうほど痛かった…。最近妙に上の歯たちの間が詰まってきてるというか、何となく歯と歯の間がキツキツになってきてるような気がして、もしやこれは親不知が伸びてきた?と思っていたんだけど、さらに虫歯!? やだー!!
 敷地が狭いので、押されて内側に入って生えてしまった1本がビキビキ痛いのです。もう抜いちゃった方がいいような気もするー。だんだん詰まってきてるしー。でもコレ抜いた所為でスキッ歯になったらやだー。あとこれからどんどん減っていくわけだからなー…すでに2本ないしなー*1
 どんだけ狭小住宅なんだ私の口。

*1:小学生の時に敷地が足りなくて抜いてるのです