ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

あだだだだ

 カニクリームコロッケ食べたら激熱くて上あご火傷、歯磨き後にうがいしたら水流(?)で上あごの皮がべろべろと浮いた…いでででで。でも口ん中だからオロナインも塗れない…。
 世界ウルルン滞在記、終わってしまうんですよね…あああ未來さんに出て欲しかったのに〜。スペインフラメンコ修行もニューヨークBW修行もドイツで靴屋ギルドのデビュタンエスコートもやってないのにー*1 *2。一度やってほしかったなぁ…。
 面白い番組でしたよね、再会スペシャルとか泣かされたなぁ。印象深いのはやっぱり…忍成くんのクリストフルかなー。面白かったもんなぁモン・プチ・シュシュ・シューゴ!

*1:そんな企画はありません

*2:昔勝手に作ったの!